poudre fantaisie*

じゆうできままでざっくらば
   
しまこ
1125 ♀ A 学生

POUDRE(携帯サイト)
写真おいてあります

[微妙な好きなもの50]
■ 最初に名前をお願いします。
しまこです
■ 好きな色のカラーコード。
#000000と#FFFFFFと#FF6699と#FF99CC ほかにもいろいろ
■ 好きな空模様。
雨の次の日とかのやわらかい雲が広がってる空(模様?
■ 好きな曲のジャンル。
いいなと思えばなんでも
■ 好きなアーティスト。
スピッツ・BUNP OF CHIKEN・みなを・YUI
■ 好きな味。
あまいもので幸せ
■ 好きな温度。
あつすぎずつめたすぎず
■ 好きな数字。
8!
■ 好きな模様。
水玉だいすき
■ 好きな動物。
ねこ、いぬ、ぺんぎん 小動物かわいい
■ 好きな鳥。
ニワトリ!!
■ 好きな花。
ちょこっとしてるやつ
■ 好きな肉。
竜田あげのとりにく
■ 好きな飲み物。
お茶・紅茶・烏龍茶
■ 好きな服装。
スカートとかワンピ。楽だから!
■ 好きな本のジャンル。
小説も漫画も読みます
■ 好きな本。
江國香織さんの本が好きです。『きらきらひかる』は特に何回も読んでる
■ 好きなゲーム。
音ゲーすきです疲れるけど
■ 好きなキャラクター。
スイマーのキャラクターが可愛くてすき
■ 好きな日本語。
だいすき・ありがとう・またね
■ 好きな英語。
love・kiss・thank
■ 好きな顔文字。
(o・V・o)
■ 好きな映画のジャンル。
邦画は好きだけど見てるといらいらしたりする
■ 好きなTV番組のジャンル。
ドラマもバラエティーも映画もアニメも通販番組も見ます
■ 好きな香り。
バニラ。あまい香りがすき
■ 好きな感触。
さらさらとかふわふわとか
■ 好きな時間のつぶし方。
すきなことに熱中して過ごせると幸せ(つぶし方?
■ 好きな日にち。
8月8日! 深い意味はないです
■ 好きな時間。
先のことを考えたり、計画立てたりしてるとき。あんまり実現しないけど!
■ 好きな音。
ピアニカ・木琴・ハーモニカ
■ 好きな一人称。
わたし
■ 好きなスポーツ。
バスケと野球 観戦するのがとてもすき
■ 好きな場所。
布団のなかとか
■ 好きな名前。
響きがきれいな名前
しまこも結構気に入ってます
■ 好きな指。
長くて爪が整ってると素敵
■ 好きな髪型。
きれいなぱっつんに憧れる
■ 好きな形。
まる・星
■ 好きな季節限定菓子。
リプトンのアップルティー(お菓子?
■ 好きな改行数。
1行あけるくらいで
■ 好きな挨拶。
おはよう
■ 好きな就寝時間。
いつも夜中だけど、11時ぐらいが理想
■ 好きな起床時間。
午前9時くらい
■ 好きな妄想。
日々してるからなんとも言えない
■ 好きな偉人の名言。
辛いときこそ人には優しく(偉人じゃないですが
■ 好きな漢字の部首。
したごころ!!(響きが
■ 好きな紙のサイズ。
B5
■ 好きなタイプ。
お互い楽しくなれる人
■ 好きな童話。
・・・桃太郎?
■ すごく好きなこと。
思ったものを形にすること
■ すごく好きなもの。
写真・演劇・おはなし・友達
■ お疲れさまでした。一言ありましたらどうぞ。
やる気がないわけではないです!

配布元
ロマン+レトロチカ