poudre fantaisie*

じゆうできままでざっくらば
   
<< ぶちこわせ! | main | 窓のむこうをあおぐ数 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.09.16 Thursday | - | - |


なつがおわるよ
なんていう例年通りの書き出しの日記を書くだけ書いて満足して、そのまますっかり忘れてました。
夏がおわって、9月も終わりにさしかかってもわたしはまだ半袖を着続けて、でもいつの間にかパーカーとかカーディガンとか、最近ではさらに重ねてストールとかコートを羽織るようになりました。寒いなぁなんて当たり前だよね、だってもう11月!

1年は本当にあっという間だなぁって言うのも、濃いなぁって言うのもまぁいつものことなんだけど、今年は特に早くてながーい気がします。あれ、これもいつものことかな。
毎年毎年そう思うのは、年々密度が上がるからかな。だったらいいなあ。
忙しいって思う時もあったけどそれとおなじくらいに暇なときもあって、日常は多分いままでにないくらいにのんびりで、だからなんにもしてないのに!っていうのが本音です。
でもよくよく考えてみたら、ありがたいことに今年は本当にいろんな新しいことに出会えてます。写真でも、お芝居でも。
それはどれもほとんど他の誰かのおかげだから自力でなんて言葉は到底使えないけど、でもその全部が経験値になってることは確かだから、いつかは自分でいろんなことをできるひとになりたいなあって思います。
来年もまた、今年は特にって思えたら、おとなになるのに比例してがんばれたらいいなあ。

あと20日とちょっとでさよならだ!
| 2009.11.04 Wednesday | - | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.09.16 Thursday | - | - |
comment
コメントする