poudre fantaisie*

じゆうできままでざっくらば
   
<< はしるはしる | main | なつがおわるよ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.09.16 Thursday | - | - |


ぶちこわせ!
かまえずつらつら。

かくとうぎ、してきました。
別に戦ってきたわけではなくて、かくとうぎのようにハードなことって意味で。お芝居のはなし。
なんでも挑戦したいし、わたし自身そんなにきらいじゃないからこれが繋がればいいなっておもう!やりこんだらちょっとたのしそう、なんてねー!

写真もだいすきだから撮りつづけることは確かだけど、今はお芝居のほうにいっぱいになりたい。いつか先生に冷やかしで言われた、「芝居で食べて趣味で写真」っていうのをほんとにするのが今の目標!ひとよりちょっとがんばって、ちょっとずつでもそうなろうって思います。まだぼんやりしている具体的な部分は、いろんなことをするなかで見えたらいいなぁ、甘いかなあ、今にはじまったことじゃないけど!わたしはせかいをなめている。ぬるーく生きてけたらいいなあー
なんて、こんなことばかり言ってるから、はっきりしたものを見ようとすると(見ざるをえなくなると)深みにはまる。夢をみてることにしちゃえばらくちんだって気付いてる。いいのかわるいのか、今決めなくてもいいかなっていう考えが逃げなのか覚悟なのか。とりあえずたのしければいいかなとはおもう。がんばろ。
| 2009.08.18 Tuesday | - | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.09.16 Thursday | - | - |
comment
コメントする