poudre fantaisie*

じゆうできままでざっくらば
   
<< 思い出したように | main | ぶちこわせ! >>




| 2010.09.16 Thursday | - | - |


はしるはしる
働いたりお芝居したり写真とったりしながらなんとなく過ごしていたらあっという間に夏です。はたちの夏!夏休みってくくりのないはじめての夏。暑いってこと以外では何もそれを実感しないままに全部終わっちゃいそうでこわいなぁ。
春から今までたのしいなーってそれだけでやってきたけど、今になっていきなり不安に襲われてます。なんでこうしなかった、とか、こんなことしてていいのか、とかとか。思うのは全部手遅れなことばっかり!ばかみたーい!

すきほうだいやり続けているだけの癖にわたしはすごく恵まれていて、今度スライドショーのイベントに参加させてもらえることになりました。同時に展示もさせてもらえることになってわーい!まだいろいろ未定だけど、(イベントはもう目前に迫ってるんだけど、)たのしくできたらいいなっておもう!
ちょっとずつがんばろうとおもいますー
| 2009.07.23 Thursday | - | comments(0) |


| 2010.09.16 Thursday | - | - |
comment
コメントする