poudre fantaisie*

じゆうできままでざっくらば
   
<< はなうた | main | はしるはしる >>




| 2010.09.16 Thursday | - | - |


思い出したように
卒展して卒業式して個展もさせてもらって と、怒涛のように過ぎ去った3月とは正反対に、4月はのんびりまったりしているうちにいつの間にか通り過ぎてしまいました。引っ越ししたりバイト探したり、確かにばたばたしていた部分はあるけどそれにしても何にもしていない!世間はもうゴールデンウィークなのにね。訪れに何とも思わない連休ははじめてなので、すごく不思議なかんじです。いいのかわるいのか!

写真が上手って言ってもらえた!
そのときは素直に喜んじゃったけど、別の方に「上手は褒め言葉じゃない」とも言われたことがあって、なんだか複雑です。むずかしいね。
最近、シャッターを切る回数からしたらおかしいくらいのハイペースで写真をまとめています。順番とタイトルを決めるのが相変わらず苦手!とくにタイトルは本当に難しいなって思います。インスピレーションなんてなかなか働かない。
あと、ひとに写真を見てもらえる場所を、また頂けるかもしれない。でも、作品見てもらうのも相変わらず緊張しちゃって苦手です。なれられない!そわそわする!でもやっぱりうれしいなとも思う。写真たのしいねー!
| 2009.05.03 Sunday | - | comments(0) |


| 2010.09.16 Thursday | - | - |
comment
コメントする