poudre fantaisie*

じゆうできままでざっくらば
   
<< あたらしいこと | main | 思い出したように >>




| 2010.09.16 Thursday | - | - |


はなうた
卒展終了しました。
こういうのってはじめてだからどうなるのか不安でいっぱいだったけど、自分ではすきだなって思える仕上がりにすることができました。うれしい。
学校のひととか、写真を見せたことのない知人とか、全く知らないひととか、とにかくいろんなひとに見てもらえて嬉しいような恥ずかしいような、でもやっぱり嬉しいなぁ。感想をもらえると元気でる!やっててよかったなぁと思えます。

撮ろ!気負うとだめなの知ってるし、指摘されちゃったけど!
どっちにしても撮れるときは撮れるし撮れないときは撮れないんだから、なんとなくやってけたらって思います。うん。
| 2009.03.10 Tuesday | - | comments(0) |


| 2010.09.16 Thursday | - | - |
comment
コメントする