poudre fantaisie*

じゆうできままでざっくらば
   
<< ありがとう、よいおとしを | main | はなうた >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.09.16 Thursday | - | - |


あたらしいこと
新年あけて、はやくも一ヶ月が過ぎてしましました。はっやい!
成人式がありました。直前まで何の実感もなかったのだけど、振袖の着付けをしてもらってる途中唐突に、すごくすごく不思議な気分になりました。誕生日とは違う、なんだかよくわからないけど特別な記念日。20歳も成人も、どっちもいまだにすごくふしぎなかんじです。あーあ!

あと、去年頑張ってつくってました卒業制作の片方がが学校の選抜展に選ばれて、そのうえもしかしたら個展をやるかもしれなくなりました。わーい!
最後の方はほんとうにいっぱいいっぱいで、制作の経過を書くことができなかったので今まとめて。
2作品のうちの片方、舞台写真でまとめるつもりだった方の作品をどたんばでチェンジ。いままで撮りためたものをまとめた写真集を作って提出することにしました。今まであんまり人前に出さなかった、プードルにおいてあるような、わたしのすきなものの集合体。
まとめられたこととか、はじめていろんなひとに見てもらえたこととか、それだけでもすごくうれしくて、やっぱりすきなことっていいなって思えました。
正直自信はまったくないです。けどやっぱりわたしはすきだと思えるから、評価してもらえたことは単純にうれしい。ほんとうに、うれしいです。これからものーんびり、写真ためていきたいとおもいます。展示もがんばる!

針をつきたてたくて仕方のなかった風船が、ゴムボールみたいになりました。
なんだかよくわからない状況。
一年前のバレンタインの日記を読んだら、おもしろさとやるせなさでいっぱいになりました。わたしなんにもかわってない!逆にすごいのかもしれないけど。このままビー玉みたいになっちゃったらいいのにね!
| 2009.01.23 Friday | - | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.09.16 Thursday | - | - |
comment
コメントする