poudre fantaisie*

じゆうできままでざっくらば
   
<< last one day | main | あたらしいこと >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.09.16 Thursday | - | - |


ありがとう、よいおとしを
今年がおわる。
多分はじめてのひとりでの年越しです。去年は実家だったから。今年は明日帰ります。や、来年になるのかなあ。

今年もほんとにいろんなことがあった!
これは毎年のことなんだけど、今年はとくにすきなひとたちといろんなことができた、ってそれがほんとうにうれしい。なんでもないことも特別なこともほんとにみんな、ぜんぶ。
ぜんぶにほんとにありがとう。みんなだいすき!

しゃしんともわたしにしてはちゃんと向き合うことができたし、技術面はさておき内面的な意味ではすこし成長できたんじゃないかなって思えるよい年でした。来年もよかったなぁって思える年になったらいいな。
今年がみんなにとって素敵だったって思えるいちねんだったら嬉しい。そして、来年がみんなにとって素敵ないちねんになりますように!

抱えてたもののひとつがとてもおっきくなりました。予想外なような、予想通りなような。
ばかだなっておもう。でもこればかりはしかたのないこと。って思いたいかな。
膨らむのも縮むのも維持するのももうどうにでもなれ!
でも今はめずらしく、針を突きつけたいって思ってる。結構つよく。言い訳まで考えてる。危険。

うん!
来年がたのしくすてきな年になりますように!
| 2008.12.31 Wednesday | - | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2010.09.16 Thursday | - | - |
comment
コメントする